2014年10月28日火曜日

さいかい産業のNewペレットストーブRS-4設置致しました~(^_^)v

本日午前中に、中野市のK様邸にさいかい産業のRS-4設置しました~

RS-4は燃焼ポットが大きく炎がとにかく大きい…

着火後、直ぐに天上面はさわれないほど熱くなります…

300℃以上になるにはさほど時間がかかりませんね

輻射熱の凄さはセラミックのバックプレートにあるんですね・・・

とにかく暖かいです。

今度、この天面にピザ窯をおいてピザを作りたいものですね~っと奥様とお話がはずみました~!

美味しいコーヒーありがとうございました。

続いて、午後は木島平村のY様邸に同じくRS-4設置いたしました。
 
Y様は、4年ほど前からペレットストーブ導入を切望しておられました。
 
やっと念願!
 
それもRS-4のNEW ストーブ!
 
まったかいがあるというものですね・・・・
 
かなり、湿気には苦労されてきた様でこのペレットストーブの輻射熱!
 
実力発揮ですね~!
 
親父さん・・・ちょっぴり笑顔が印象的でした~!
 
しっかりとメンテナンスさせていただきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿