2014年10月31日金曜日

MCZ CLUBとシモタニ オルコット設置致しました

10月も終盤…天気も良く紅葉真っ盛り…

紅葉散策には最高ですが、仕事仕事…

豊臣工業さんからMCZ CLUBの設置の依頼を受けて、いざ上越市のK様邸へ…

途中光ヶ原高原を経由して、日本海を眺める最高な景観に思わずシャッターを…

雪が多く1階も階段を上がらなければなりません!!

結構重量があるCLUBは前面の扉や鋳鉄を外さないと2階には運べません…

外すと意外に軽く、肩掛けバンドで楽々設置致しました…

ご主人様も御忙しい御様子でしたので着火確認は後日と言うことで次の設置会場へ移動させていただきました!!

次は木島平村のK様邸へ、既に2年前にさいかい産業のSS-2レッドをお使い頂いております。

お茶の間ですと、送風ファンの音が気になること…

また、手動着火から全自動着火に変更したいご要望を受けて、SS-2を下取りさせていただき新しいシモタニ オルコットを設置させていただきました。

設置後 使用方法を説明しながら着火確認を致しました!!

自動着火の便利さと、ファンの強さを感じながらも音が静かである事にご家族様御満悦いただきました…

炎の前で珈琲をいただき、安らぎを感じる1日でした♪

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿