2014年10月27日月曜日

飯綱町 H様邸にEDILKAMIN POINT設置致しました。

10月23日、飯綱町にお住まいのH様邸にEDILKAMIN POINTを設置させていただきました。
 
ログハウスの素敵なお宅です。
 
ただ、木の無垢に煙突用の穴あけはさすがに苦労致しましたが、無事設置できました。
 
設置後、着火確認をしたところ室温表示が30.8°・・・・・・
 
これは異常ですね・・・
 
という事で本日、室温センサーを交換致しました。
 
室温表示も23.0°、動作確認で問題なく着火・・・・
 
ご主人様からもストーブの選定と設置場所について昨年よりご相談を受け、本日の運びとなりました。
 
 
敢えて吹き抜けのある2階とストーブを離した事が良いのか、1階を暖めながら2階に熱の流れをしてあげる事が大切ですね!
 
 
かわいいお嬢ちゃんもストーブ前でピース・・・
 
本日七五三を迎えおめでとうございます。
 
大人になってもストーブが無事に動いていける様にしっかりとメンテナンスをしていきたいと思います。
 
美味しいコーヒーとケーキをいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿