2014年10月31日金曜日

佐久市方面へペレット燃料配達とペレットプラスさんに訪問させていただきました!!

昨日、ペレット燃料『エコレット』を東信方面へ配達と言うことで1.5トンをトラックに積み込んで出発致しました!!

最近は朝晩の冷え込みもきつく、ストーブの炎が恋しい季節と言うことでご注文が増えてきております。

この『エコレット』…物凄く木の香りがして燃料だけでなく部屋や車の脱臭としても効果がありそうです。

実際車の中に入れておくと、気分がリフレッシュできて良いですよ~!

皆さん、試して下さいね~(^-^)v!

そしてメインはペレットプラスさんのNEWショールームに訪問させていただきました!!

とても広いスペースにペレットストーブEDILKAMINのPOINT、シモタニのオルコット、さいかい産業SS-1の展示がされています。

お洒落なシャンデリア、フローリング等素晴らしく御来場のお客様のおもてなしが出来ますね~(^-^)v

これからの佐久地方の木質バイオマス普及促進にペレットプラスさんのご活躍祈願とエコレットカンパニーとして協力して参りたいと考えています。

どうぞ東信の皆様   『ペレットプラス』を宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿