2014年10月19日日曜日

本日野沢温泉村での文化祭にてペレットストーブ展示会致しました。

秋晴れの爽やかなこの日、野沢温泉村の文化祭にてペレットストーブ展示会を行いました~(^_^)v

シモタニのオルコットとエマーソン、さいかい産業のSS-10とMT-311、エディルカミンのポイント、きりんさんの計6台展示しました~

キリンさんでピザを振舞い・・・

朝から多くのお客様が足をとめてストーブに興味を持っていただきました。

展示終了後設置をご希望されたお宅に訪問し現場確認を行いました。

確実にペレットに対する浸透が進みつつありますね・・・

毎年、展示会を行う事が大切なんですね~

ありがとうございました~



0 件のコメント:

コメントを投稿