2014年10月5日日曜日

環境フェア IN 佐久 開催されました~

環境フェアIN佐久が昨日家畜改良センター長野支場ふれあい広場で開催され、ペレットストーブの展示をしました~。

本日も行う予定でしたが、台風による雨の影響で朝から雨で中止となりました…

今回はシモタニのオルコット&エマーソン、EDILKAMINのミクロン.ミヤ.ポイント.セブンの計6台の展示をいたしました~

6台展示は見ごたえがありますね~(^_^)v


今回は軽井沢のベストプランニングさんの応援と言うことで北越融雪株式会社の宮腰さん重野さん、シモタニの樋口さんの御協力をいただき大勢の皆さんがペレットストーブの暖かさを体験され、最新のストーブのデザインや性能の良さに関心をもっていただきました…

佐久住まいの姉夫婦にも御協力いただきペレットグリルきりんさんにて焼そばやウインナーを振舞い大勢の皆さんに御来場いただき大盛況…

途中、パイプ屋本舗さんも御来場…m(__)m

本日も頑張って会場に向かいましたが、

雨…(ダメよ~ダメダメ・・・)
中止の報告を受け会場をあとにしました。

関係者の御協力に感謝を申し上げます~(^_^)v


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿