2015年10月2日金曜日

本日飯山市S様邸 EDILKAMIN MICRON設置しました〜

皆さん爆弾低気圧大丈夫でしたか?

夜中凄い風と雨、だんだんと自然が牙をむく…
これは温暖化がもたらすものなのか?

自然に優しくを進めていきたいものですね〜


自然に優しいペレットストーブを本日飯山市 S様邸に設置致しました。


玄関に設置する事で炎が帰宅をお出迎え…

隣のリビングを暖め、更に廊下を暖める事で、トイレや入浴時のヒートショックを防いでくれます〜‼︎


おまけに暖められた空気は二階も快適にしてくれますね〜‼︎


薄型26cmのMICRONは壁にピタリと場所をとらずに空間を有効に使用出来ます。

パンナホワイトは壁の色にとけ込んでまさに美しい〜‼︎
惚れ込んでしまいます〜


S様に使用方法説明し、着火確認しながら暖かさを実感していただきました。

大変美味しいお茶ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿