2015年10月25日日曜日

24日木島平村、25日野沢温泉村と展示会を開催

24日はとてもお天気が良く暑すぎてストーブどころではない木島平村文化祭…


一転、25日は風が冷たくストーブの炎が恋しい野沢温泉村文化祭でした。


もっとも24日はピザ窯によるピザ販売を行い、秋の「きのこたっぷり庚ピザ」を多くの皆さまに味わっていただきました。


早稲田大学の皆さん、子供達お父さん達ご協力いただきました。



昨日の夜はご苦労さん会やり過ぎた感がありましたが、早朝より野沢温泉村で展示会準備…



朝マラソン大会もあり、ストーブは肌寒い中皆さんを暖めていましたね〜(^_^)



野沢温泉村、木島平村共にペレット利用者が増えバイオマス普及を感じます。



『ペレット』はもう身近な言語となり、皆さんに浸透してるんですね〜^ ^

 




       






0 件のコメント:

コメントを投稿