2015年10月7日水曜日

シモタニ販売店会議に出席しました







 
 
 
昨日、国内ペレットストーブメーカーのシモタニ販売店会議  in  仙台に出席しました。

長野から車で6時間かかりましたが、全国から年一回お会い出来、情報交換出来る素晴らしい会議、懇親会です。


今回は、来シーズン発売されるルイーザの発表がありました。


コンパクトなサイズで斬新なデザインであります。
ペレットストーブは荷重があり、一年中移動出来ませんがその特性を生かして、キャスター付きにするとシーズンオフは収納出来ると良いですね〜^ ^

夜は21階、仙台の夜景を見ながら楽しい懇親会…


今回9店舗の新販売店さんも加わり盛大に行われました。
FBで情報交換している皆さんとお会い出来るのはとても良いですね〜


しかし、国分町通り仙台は凄すぎですね…


さて、牛タン食べたいんですが時間なくこれから仙台をあとにしなければなりません…残念
 









0 件のコメント:

コメントを投稿