2015年10月27日火曜日

本日、中野市O様邸にシモタニオルコット設置致しました。

とても良いお天気で朝から設置日和です。

今日はシモタニオルコットをご注文いただきました中野市のO様…

ご家族様ストーブを色々ご検討いただいた中でヨーロッパの機能性やデザイン性、対する日本ペレットストーブのデザイン性、コンパクト性などかなりお選びには悩まれた様ですが、その中でもグッドデザイン賞のオルコットの設置となりました。

設置後、着火確認で点火されると家の中に炎が現れ、自然と笑みがこぼれます。


背面壁にもシックに御主人様が耐火石を張り合わせるなど、ストーブライフに対する心意気を感じました。


只今、ストーブ新規設置御契約のお客様には、限定30名様にてペレット燃料1ヶ月分(10kg×30袋)を進呈していますのでお早目にご連絡ください。


オルコットはポットで湿度調整出来るのが良いですね〜(^_^)


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿