2015年10月19日月曜日

17日佐久平イオンにて展示会出席

ベストプラニングさんの展示会お手伝いという事で、佐久平イオンの京セラソーラー株式会社ミヤモリさん店舗前で参加させていただきました。


秋も深まり、ペレットストーブの炎がが恋しい季節となりましたが、皆さん足を止めながら暖かさをご体験いただいておりました。


ベストプラニングさんにはとてもチャーミングな池田さん、これから営業の期待の星川崎さんも加わりさらなる飛躍される事お祈り申し上げます。
弊社も、応援してまいります(^_^)


佐久市は、今年ペレットストーブ導入補助金が15万円ですので是非ご検討されてはいかがでしょうか?

上田、小諸、軽井沢のお客様も多かったですね〜

北越融雪株式会社の佐藤さん、宮腰さんも展示会機器搬入いただきました。
素晴らしい信頼出来る輸入元があるのは心強くEDILKAMINの愛用者は増える事間違いないですね〜^ ^

2日間ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿