2014年11月10日月曜日

野沢温泉村黄金屋さんにSS-2設置させていただきました

本日から野沢温泉村設置が続きます~(^-^)v

初日は…麻釜のお土産やさん黄金屋さんにSS-2設置させていただきました…

昨日の雨も上がり、最高の設置日和♪

店内となるとなかなか設置場所が見あたらず、ただ1ヶ所のみ可能な場所がありましたので本日晴れて設置!!

着火確認ではご店主様も御満悦~(^-^)v

寒くなるとずっとここにいたくなるなあ~♪っと店主様…

今年は灯油代を節約して、店内を暖めてくださいね~!

ストーブの前で麻釜でゆでた温泉卵~最高ですね…(^-^)v

珈琲と温泉卵ありがとうございました~!

燃料は配達まかせてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿