2014年11月12日水曜日

さいかい産業 SS-10野沢温泉村に設置致しました…

10月11日野沢温泉村内田屋旅館さん、
12日清風館さんとさいかい産業のSS-10を設置させていただきました~(^-^)v

どちらもフロントロビーでお客様をお出迎えする玄関を暖めたい事!!

そしてブルーヒーターやガスヒーターによる化石燃料費削減を行い
経済性と利便性を考えて導入をしていただきました~

野沢温泉村ペレットストーブ増えましたね~!

石油価格の下落は続くものの円安の影響を受けて灯油価格は高値止まり・・・
もし石油価格の上昇となれば・・・・恐ろしい結果に・・・

やはり変動の少ない低価格安定のペレット燃料への切り替えを今年は検討され、特に旅館関係の皆様は切実な思いで導入をご検討いただいております。


たとえば、ぼう・・銀行さんのリフォームローンとして環境に配慮した設備・工事に該当でき、低金利のご融資も灯油からの切り替えの中で節約分をお納めしていただく事で検討してみてはいかがでしょうか?


設置中、それぞれにおいしい珈琲をいただき誠にありがとうございました~

しっかりメンテナンスさせていただきます…ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿