2014年11月9日日曜日

エディルカミン ポイント設置させていただきました

昨日は木島平村のI様邸御新居にエディルカミン ポイント設置させていただきました…

素敵なリビングにマッチした炉台にパンナホワイトのペレットストーブ、きまってます…

日中取り付けで夜に点火式~!

着火確認と、取扱いの御説明をさせていただいてから炎を見ながら一杯御馳走になりました~(^-^)v

とても柔らかい暖かさに御満足いただきました…

照明を暗くして炎だけの灯りにして一杯は格別ですね~!

ついつい飲みすぎまして、今日の道祖神作り…辛いです!!

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿