2014年11月4日火曜日

昨日の文化の日は山の恵みフェアに参加…展示会開催しました~

 天気予報によると、一日雨・・・・
 
しかし、この文化の日飯山は違ってました!
 
山の恵みフェアにペレットストーブ15台とペレットボイラー1台を展示させていただきました。
 
見よ~!この青空・・・車で1時間程の隣の十日町は一日中雨との事で不思議ですね・・・・
 
 
北越融雪株式会社さん、さいかい産業さん、ヨウホクさん、共栄製作所さん、パイプ屋本舗さん
それぞれのご協力をいただき盛大に展示会ができました。
 
全部で6社、15台のペレットストーブが一斉に着火するわけですから迫力満点です!
 
 
 
これからの時代はペレットだね~っとお客様の方からお話を聞くことが出来ました。
 
 
みなさんもストーブを見ながら、「あったかだね~!」「お洒落だね~!」
と体験しながらも、「1袋いくら~?」「一日どのくらい燃料が必要?」等、
しきりにご質問いただきました。
 
 
午前中は、JA祭りの中で子供マラソンがあり少し肌寒いのが幸いしたのか、
皆さん炎のまわりに集まってきてはご質問等頂くなど最高な演出・・・・
 
 
 
NEWペレットストーブ専用掃除機もお目見え・・・
 
パイプ屋本舗、三澤さんが撮影・・・樋口社長と宮腰さんの間に・・失礼いたしました。
 
昼頃になったら、人人人・・・・
 
ペレットストーブブースにも凄いお客様です・・・・
 
真剣に説明・・喉が渇きます・・・・ 
凄すぎ~!
 
 
岐阜から駆けつけていただいた、共栄製作所の折敷地社長さんもウインナーの丸焼き・・・
最高でしたね・・・・・! 
 
 
匠、エコティイ、ヨウホクストーブ等・・・ 
 
古川隊長の叩く音色に心も和みます・・・・
 
美味しそう・・・・
 
 
NEW MACHINE RS-4の説明です・・・!
 ペレットって子供たちもよく知っているね・・・
 
このエネルギー革命が近い将来あたりまえになる事でしょうね~!
 
関係者の皆さん、そしてご来場の皆様ご苦労様、ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿