2014年11月4日火曜日

白馬村文化祭にてペレットストーブ展示会開催致しました~

11月2日は白馬村ウイング21にて文化祭会場前でペレットストーブ展示会を行いました!!

今回は、さいかい産業さんの応援をいただき展示車両乗り入れさせていただきました!!

さいかい産業の古川隊長と石橋さん、松本のストーブ工房ベスタの小松社長さんの応援協力をいただき盛大に行われました!!

白馬村は、人口約9000人ですが、冬のスキーシーズンになると3万人迄になります。

外国や都会からの移住者やセカンドハウスを持たれる人も多く、異種文化豊富な特色のある村で展示会も多くの関心をいただけました…

古川隊長もスチールパンの演奏をご披露…、御来場の皆さんに拍手喝采いただきました~(^_^)v

夜は、恒例に隊長と石橋さんと反省会…

これからは白馬村は日本の中心地に位置していて、観光だけでなく環境にも先進地として歩むべき素晴らしい村であり、全国木質ペレットシンポジウムを開催させ全国に発信して行きたいと考えています。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿