2013年11月6日水曜日

さいかい産業MT-311SUMITA設置致しました~♪

木島平村 M様邸にMT-311SUMITA設置いたしました。

 
リフォームされ、MT-311SUMITAを選ばれ設置をさせていただきました。
 
フローリングや壁の木目調にとてもマッチしています! 
 
引き続き、午後木島平村 N様邸に同様のMT-311SUMITA設置です。
 
 
煙突室内立ち上げによる設置です!
 
比較的輻射式自然対流型ストーブは煙突部も結構暖かくなりますので室内立ち上げでは煙突の熱も貴重な暖房効果が期待できます!
 
 
 
壁の穴もきれいに抜け、気持ちがいいですね!
 
蕎麦うち名人のN様、設置工事終了に合わせて、とても美味しいお蕎麦をいただきました。
 
格別の新そば、秋の味覚を頂戴いたしました。
 
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿