2013年11月10日日曜日

ホームセンタームサシ長野南店にて展示会開催

本日、ホームセンタームサシ長野南店にてさいかい産業のMT-311SUMITAとSS-2を入口にて実演致しました~♪

雨がポツリポツリと降るなか10時よりスタート…

始めるや否や、大勢の皆さんが足を止め、ペレットストーブに見いってました♪

なかでも、良くご存知のお客さんも多くみられペレット燃料の浸透が進みつつあると感じました♪

午後2時に雨足が強くなり撤退致しましたが普及活動が出来て良かったと感じてます。

来週はさいかい産業の古川隊長も応援に駆けつけていただき、17、24日と日曜日限定の展示会をやりますので皆さんお出かけ下さい。

16日の午後は長野市TOIGO広場横で地球温暖化防止セミナーで展示会開催致しますので、こちらもご参加下さいね~♪

ホームセンタームサシさんはバッチリ広告も出して本気モード全快です。
店内も薪ストーブ前に展示ありました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿