2013年11月17日日曜日

昨日今日と展示会そして親睦会報告~!!



昨日(16日)の午後、長野市TOIGO広場と生涯学習センター4Fにて地球温暖化防止セミナーによるペレットストーブ普及促進シンポジウムが開催され、広場にさいかい産業のSS-2とMT-311SUMITAを持参し、展示させていただきました~♪
その他豊臣工業、テルモロッシーの機種の展示がありました!!
4Fでは、さいかい産業の古川隊長がシンポジウムにて大奮闘~!!
広場はたまに足を止め興味をもつお客様にペレットストーブのご説明をさせていただきました♪
夜は古川隊長、パイプ屋本舗三沢さん、ベスタ小松さんと長野市内で夜のシンポジウムならぬ親睦会やりました~♪


 
 
17日、朝から快晴~♪
ホームセンタームサシ長野南店にて今週もペレットストーブ展示をさせていただきました。
隊長も応援にかけつけていただきました!!
ほぼ1日休みなく大勢のお客様が足を止めペレットストーブについてのご質問に回答させていただきました♪
さらに詳しくお聞きになりたい方、更なる他のストーブを見たい方は、是非エコレットカンパニー事務所のご来店をお待ちしています!!
    

0 件のコメント:

コメントを投稿