2013年11月6日水曜日

本日、自宅のストーブ今年初の稼動です!

今朝はかなり寒さが身に応えましたので、ようやく今年初使いです!
 
さいかい産業のSS-1は問題なく稼働いたしました。
 
着火剤がなかったので、割り箸をマッチで燃やし着火させました。
 
そこで思ったのですが、着火剤よりも割り箸の方がよく燃え着火がスムーズで割り箸の方が安価ですむのでとても良いと思いました!
 
スーパーやホームセンター、100均のお店などで安くお薦めいたします!
 
でも、着火剤が売れなくなってしまいますね!
 
 

玄関に設置いたしますと、家全体が温まり、冬の寒い時期もトイレに行く時冷たい廊下を歩かなくても良いので具合良く使用しています!

今日は、ホームセンタームサシ様にペレット燃料2トン納品させていただきました。

ペレット燃料も色々なところで購入でき、灯油からの切り替えも問題ありませんね!

エコレットカンパニーでは中野と木島平村の2箇所にペレット燃料を置いています。

お近くの皆さん、お買い求めお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿