2013年11月22日金曜日

エディルカミン ポイント本日木島平村小松様邸設置しました!!


今日は天気予報が雨のち曇りでしたが、好天に恵まれ設置がはかどりました~!!

今日は木島平村 小松様邸にEDILKAMIN Pointパンナホワイト設置致しました!!

最後の追い込み3日連続の設置です。

設置場所が二階ともあり、全ての鋳物、扉を取り外しての設置です。

排気管トップは風よけターミナル設置致しました!!

風が強いと排気管に風が逆流し負圧センサーエラーが発生するのを防止出来ます!!

着火テストは火力も充分、デザインも良く送風も静かで凄く良いね~♪

それにお手頃価格!~!!…

奥様大満足をいただき設置者として、大変嬉しいお言葉をいただきました♪

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿