2013年11月26日火曜日

岡谷市 四年前にペレットミニ設置のお客様より…

岡谷市 四年前にペレットミニを設置いただきましたH様…

着火ヒーター切れのご連絡をいただき、本日ヒーター交換とストーブ及び煙突のメンテナンスをおこないました。

燃焼炉や煙突部分はご主人様がこまめに煤払いしていただいておりましたのでとても綺麗でした。

しかし、ヒーター交換で側面や背面をはずすとさすがに四年の埃は凄いものがあります。

やはり、お客様にも実物を見ていただいてメンテナンスの必要性をご理解いただく事が大事と認識した次第です。

ヒーター交換とブロワー、負圧センサー類をメンテナンスし、着火確認して来ました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿