2013年9月28日土曜日

昨日、さいかい産業のSS-1&SS-2野沢温泉村設置致しました。

めっきり秋らしい陽気となりました。
 
9月27日、野沢温泉村のS様邸にSS-1、民宿「さわ」様にSS-2設置を致しました。
 
 
【野沢温泉村、S様邸にSS-1設置】


【民宿「さわ」様にSS-2設置】
S様、民宿「さわ」様も玄関に設置させていただきました。
 
玄関の扉をあけると暖かい炎がお出迎え!
 
冬の寒さから家全体を暖めてくれます。
 
設置後、癒される炎を見ながらご満悦いただきました。
 
改めてアフターフォローさせていただきます。
 
それぞれにとても美味しいコーヒーいただきありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿