2013年9月7日土曜日

本日、大町市の「山を考えるシンポジウム」にペレットストーブ展示を行ってきました!

 
会場設置を行ったとたんに、ポツリポツリと雨が・・・・

雨の中の展示会となってしまいました。

今日は松本市のVESTA 小松社長との合同での出展であります。

さいかい産業のSS-2、MT-311SUMITA 、きりんさんを展示いたしました。

お隣ではヨウホクさんの展示もありました。


S8型とH型は本年度最新モデル発表にて、下記のとうり展示されておりました。

かなりコンパクト、上面は200°位容易に上がるのでお湯をわかしたり、煮炊きが出来そうです。

実体験では温度上昇もいい感じです。価格はまだ未定との事です!


モキ製作所の無煙薪ストーブも展示されておりました。


Eight Knotのグランバモデル薪ストーブでは上段に本格石焼ピザができ、ピザを振舞って私も頂戴いたしました。


グランマモデルも展示されておりました。


後ろ向きのアルクマ君も会場を賑わしていました。


今回は多くの関係者、業者様とお会いできとても良かったと思いました。

そして、熱心にご覧になられたお客様もいらっしゃいました。

地産地消の自然エネルギー循環社会に向けて、より多くのストーブ利用者が増やせる様、これからも活動してまいります。

皆様の周りで展示会のご要望があれば、すぐにでも参上いたします!

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿