2013年9月23日月曜日

9月21日、野沢温泉村 民宿「山水」様にSS-2 & SS-1を設置いたしました。


 野沢温泉村 民宿「山水」様にさいかい産業SS-2を設置させていただきました。

食堂のフローリングに合うブラックそして、木製の炉台を設置、なかなかシックで素敵です!

お客様にも、ご配慮されストーブガードを取り付けました!

ストーブガードも熱くならない加工が施されていて安心ですね・・・・・

さらに、地下室にはスキー客の乾燥室ということで、SS-1も設置させていただきました。

灯油も高騰してきているので、今シーズンはペレット燃料による節約がはかれますね~!



どうもありがとうございました~☆⌒(*^-゜)v







0 件のコメント:

コメントを投稿