2013年9月18日水曜日

本日、中野市の黒岩建設株式会社様に MCZ STAR設置致しました。




 各地に災害をもたらした今回の台風、被害に見舞われた皆様本当にお見舞い申し上げます。

台風一過、急激に秋を感じる季節になりました。

そんな晴天になった本日、中野市黒岩建設株式会社様にMCZ社のSTARを設置いたしました。

サイドのセラミックプレートをはずしても、以外にもかなり重いSTAR・・・・

社長さんや従業員様にもお手をかりて四人で事務所に運び入れました。

総重量135kgでしたので120kg位ありそうだね~!

ワインレッドはとても落ち着いて事務所にあいますね~!



室外に立ち上げた煙突、停電時にも安心です!

まだまだ日中は暑い・・・汗だく・・・・!

でも、着実に秋は深まって来ています。

今年は、ペレット燃料による柔らかい暖かさが皆様を迎えてくれますね!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿