2014年3月1日土曜日

シモタニ オルコット 上田市 H様邸本日設置させて頂きました! 

3月1日!    今年も早いもので今日から3月ですね~!
 
昨日まで良い天気でしたが、曇り空~少し肌寒い陽気となりました!
 
今日は、埼玉 春日部市から上田市に本日越して来られましたH様邸に
シモタニ オルコット設置させていただきました。
 
1階は陽当りの良い1LDKの素敵なお家です。
 
特に、リビングに快適な炎を演出できる設置になっています。
 
 
 
ストーブメーカーより年度内に限りブラックフロアープレートがもれなくサービスという事で
敷かせていただきました・・・・決まってますね~!
 
やはり、グッドデザイン賞のオルコットはベリーマッチです。
 
 
 
ベランダ下にしっかりと煙突を固定!
 
防鳥排気トップは黒塗装で、決まってますよね~
 
お引越し最中の設置で、何かとご迷惑だと思いましたが、暖かく
お茶までもいただき誠にありがとうございました。
 
設置完了後、機能及びメンテナンス説明→着火テスト
 
ペレットが落ちてきて、煙から炎に切り替わった時ご家族様の歓声が・・・
 
とても炎は気持ちを和ませてくれますね~
 
とても暖かい・・・とのご満足をいただき、とても嬉しくなりました。
 
 
ご家族皆さんでハイ・ポーズ!
 
おばあちゃんやワンちゃんも、暖かなお部屋で喜んでいるご様子でした。
 

燃料調達やメンテナンスしっかりとやっていきますね~今後共宜しくお願いいたします。

本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿