2014年3月4日火曜日

岡谷市のペレットふれあいフェスタに参加してきました~!

 3月2日 岡谷市の長地柴宮会館にてペレットふれあいフェスタのご報告です!

先月の降った残雪も残る中でしたが活気あるふれあいフェスタでした。

さいかい産業の古川開発隊長、そして隊長率いるスチールバンバンドの皆さんも盛り上げ・・・

【シモタニ オルコットと右は薪、ペレット兼用のクラフトマン】


きりんさんの後ろには、各種薪ストーブ、そしてさいかい産業の展示車両です・・・
 

ロケットストーブも登場!肌寒い陽気にはこのストーブで温めたコーヒーが最高です! 

 
柴宮会館の中では、ペレットストーブや太陽光パネルの展示されていました。 
 
 
 
 
スチールバンバンドの演奏は見事です!
 
古川隊長も熱演奏でした!
 
でも、隊長が自らドラム缶を叩いてスチールバンの楽器を作ってしまう・・・・
 
ストーブも作るし、楽器も作る。
 
こんな凄い人は見たことありません!とにかく素晴らしいです・・・・  
 
 
 
              


葦木美咲さんのミニライブも見る事が出来ました~! 超ラッキーです・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿