2012年10月8日月曜日

飯山市 Hさん宅 SS-1設置

本日は飯山市 Hさん宅にSS-1を設置いたしました。

SS-1は今年からモデルチェンジいたしました。

 
SS-2同様に燃焼効率85%の優れたストーブですが、さらに排気系統の部材の改良で排気能力が向上したということで給気ファンもなくなり操作性も向上し消費電力も90W→70Wにエコになりました。

 
燃焼状態も改良前機種よりも良くなっている実感が
あります。
やはりコストパフォーマンス機種としてなくてはならないストーブであると思います。




SS-2同様にメインスイッチ1ケと供給量の調整用ダイヤルの2か所にすっきりまとめられた操作部です。

新築のHさん宅にともった暖かな炎を見て、ご主人様もご満足な様子に嬉しさを感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿