2012年10月27日土曜日

本日、佐久市 うぐいすの森 武内様宅MT-311SUMITA設置いたしました!


 今年、別荘をご購入された武内様のお宅に本日MT-311SUMITAを設置致しました。

だいぶ朝晩はひんやりと肌寒くなり・・・・・・・

佐久市のうぐいすの森は紅葉もはじまり・・・・・・・・

とても美しいロケーションでした。

MT-311........

まさしく忘れる事のない3月11日!

自然の驚異をまさしく体験した日

あれから私達は

人と人との絆をあらためて感じました。

このストーブに秘めた炎の温もり、
炎をとおして

これからも、ずっとずっと絆を暖めていく
事でしょう!


とても静寂な森の中

ストーブの前で語り合う素敵な空間

都会で若き日々を忙しく過された

武内様ご夫妻にとって

ゆっくりと過せる時間にご満足のご様子!

より多くの絆を深めていってください!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿