2012年10月20日土曜日

木島平村民祭に展示会を行いました。

木島平村村民祭に森のエネルギー推進事業としてペレットストーブを展示いたしました。


秋晴れのさわやかな陽気に大勢の皆様がご来場いただき、このブースにおいても足を止めて、ペレットについて興味を持っていただきました。








今年は、「きりんさん」 も登場、秋の味覚、きのこ汁をふるまいました。

一番興味を示していただいたのは、もちろん「きりんさん」!

アウトドアで楽しめるこのアイテムに男の遊び心をくすぐられるのか「これほしいな~」と声が沢山聞こえてきた次第であります。
いざというときの災害時の炊き出しにも最適ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿