2012年10月14日日曜日

10月13日(土)中野市 K様、木島平村 H様設置いたしました。

 中野市 K様のお宅にはSS-2のブラックを設置させていただきました。
木目調の壁とフローリングにはとてもブラックは落ち着きがあり、ご夫妻もご満足のご様子でした。


午後は木島平村 H様SS-1の設置です。
設置場所について色々と吟味を重ね、縁側に設置を致しました。

ストーブの前方には玄関があり、玄関に入ってきたときに温かさを感じる事でしょう。

また同時に、お茶の間も暖められるので、この縁側設置もありかな~?
って思います。シーズン中の確認が待ち遠しいですね~!

来週末は木島平村の村民祭(20日)にストーブ展示を行いますので、みなさんお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿