2015年12月27日日曜日

今年締めくくりの設置はさいかい産業のRS-4…

 

本日、坂城町のO様邸にさいかい産業のRS-4設置させていただきました。
(確か、昨年もRS-4が締めくくりだったかな〜?)

北部は雪降りのあいにくの天気でしたが、坂城町まで来ると晴れの中で今年の締めくくり設置には最高な条件となりました…


O様は展示会やお店に来ていただき、導入機器について前から吟味いただき、輻射熱と煮炊きの有利さをお考えいただいてRS-4ご決定いただきました。


着火確認致しますと快適な炎があらわれお喜びいただき、改めて設置して良かったと思っています。


炉台も見事ですね〜
O様、特注御影石にてご用意いただき素晴らしいですね〜(^_^)



これからも長くおつきあいを宜しくお願い致します。


本年も多くの設置、誠にありがとうございました。


皆さん、良いお年をお迎えください‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿