2015年12月3日木曜日

野沢温泉村、LODGE ナカジマさんにポイント設置しました。

EDILKAMIN POINTのグレーはラッキーにも今年度残り1台をキープする事が出来、お客様のご要望にお応えする事が出来ました。

野沢温泉スキー場ゴンドラ乗り場のすぐ目の前のLODGE ナカジマさんに設置させていただきました。



設置場所は地下の浴室兼スキー乾燥室前で、一番寒い場所を何とかしたいとのオーナー様のご要望です。


確かに階段下にて暖めると暖かさは上の階へ…(^^)


温泉で温まって、揺らめく炎に癒される、自然とくつろげる場所になりますね〜(^_^)


海外のお客様も多いとの事です。


12月にもなりましたので早く、雪が待ち遠しい感じですね〜


ありがとうございました。



分厚い鉄筋コンクリートの穴開け作業
唯一落雪の影響が少ない一角に煙突設置です。

0 件のコメント:

コメントを投稿