2015年12月8日火曜日

本日、坂城町 株式会社光和様の会社事務所と設計室にペレットストーブ設置さ せていただきました。

本日、光和様会社の事務所にEDILKAMIN  MICRONと
設計室に
EDILKAMIN  MYAを設置させていただきました。

白壁にパンナホワイトのミクロンは部屋が明るく炎でお客様をお出迎え…

設計室では、高級感があるブラック耐熱ガラスとフロントガラス越しにともる炎、優しく暖めてくれるミヤは毎日スクリーンに向かう社員さんの気分を和ませリラックスさせてくれる事だと思います。

この社員思いの社長さんに脱帽です。


ミヤはレオナルドシステム搭載の凄腕のストーブですが、繊細さがゆえに設置後の着火確認において苦労も致しましたが無事安定燃焼させることが出来ました…何でも勉強ですね〜‼︎


大勢の若手社員さんの前でご説明させていただきましたが、説明不足もあろうかなって思いますので、気がついた事がありましたらいつでもご連絡ください。


本日はありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿