2015年12月20日日曜日

野沢温泉村やすらぎの宿『白樺』様邸に全館暖房設置致しました。

今年も残り僅かになりました。

野沢温泉村も昨日からスキー場がオープンし、丁度雪も降りましたのでお客様も多い感じです。

やすらぎの宿『白樺』様、先日エディルカミンのブリオをカフェに設置させていただきましたが、宿泊施設もリフォームをされたのを機会に暖房のご相談をいただき、ペレットストーブ1台による全館暖房を提案させていただきました。


送風ダクトを壁内、天井裏、収納スペースに予め設置させていただき、本日ストーブ設置となりました。


ペレットストーブはピアツェッターのP961です。


送風ファンもデュアルなので一階と二階のファンの強さを変える事が出来ます。


設置後の着火確認で、ファンの強さ暖かさを確認に一階、二階と行ったり来たり〜‼︎


温風が出て感動もの〜でした…(^_^)


オーナー様も大満足いただきました…


白壁に白いビアンコ…かっこ良すぎです。
でも、ストーブが大きすぎて炉台入りきれず横幅少しはみ出してしまいました…反省…m(__)m


今シーズンは二台のペレットストーブ大活躍しますね〜‼︎


ありがとうございました。

かっこ良すぎ〜‼︎
ドラムトップの風よけターミナル
煙突と送風ダクトは壁内へ…
二階のお部屋にも温風量を調整可能にしました。
二階の廊下も暖かです〜(^_^)

天井裏のダクト工事風景です。
収納スペースにダクトを通しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿