2015年1月28日水曜日

本日さいかい産業SS-1山ノ内町Y様邸に設置させていただきました

朝心配していた雪もさほど酷くなくむしろお天気になりました~(^-^)v

SS-1設置させていただきました~!

今回は玄関に設置と言うことで夏場はストーブ移動できるように台車に設置です。

設置も1時間半とスムーズにはかどり着火確認もバッチリ…

昨年暮れに御相談いただき、待ちに待って本日から暖かさを実感いただけます~(^-^)v

Y様には林檎を作られていて、沢山いただきました…感激です。

ありがとうございました~しっかりとメンテナンスさせていただきます~!

0 件のコメント:

コメントを投稿