2015年2月14日土曜日

千曲市にお住まいのM様邸RS-4本日設置させていただきました

RS-4対流ファンのリコールかかってしまいましたが、お客様に無料交換を条件にご了承いただき本日設置させていただきました~

逆にRS-4について通常は殆どが発注しても設置までに何ヵ月もお待ちしなければならない状況でしたので、幸いに今回はご了承いただいたことで、発注→即設置となり大変嬉しく思っております。

また、対流ファンのトラブル処置も暫定的に可能でありますので安心です。

ってな訳で会社を出るときは大雪でしたが、千曲市に来ると小雪が舞う程度で、時おり日が差し込む暖かな設置で仕事もはかどりました~(^-^)v

着火確認では、御夫妻様のお慶びにとても素敵なひとときを過ごさせていただきました~!

燃料の供給及びメンテナンスしっかりと承ります…

本日はお買い上げ誠にありがとうございました~(^-^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿