2015年2月19日木曜日

長野市 Z様邸 エディルカミン ミクロン本日設置させていただきました!!

長野市に御新築されているZ様邸に本日エディルカミン ミクロンを設置させていただきました~(^-^)v


新築完成は3月末頃の予定でありますが補助金の兼ね合いもあり2月中にストーブ設置完了させなければならない状況で、ストーブ設置部分のみ床や壁の仕上げを急いで行っていただきました。


とりあえずは設置のみ完了させていただきました~


今シーズンは炎が見れるかな…?


やはり薄型ミクロンはカッコ良いですね~!

白壁とパンナホワイトは最高なマッチング、お部屋を広く使えインテリアとしてもグーですね!

ストーブ価格も 定価 40万円ですからお求めやすく間違いなくこれからは広まっていく事でしょうね・・・・


ありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿