2015年1月13日火曜日

軽井沢ベストプラニングさんに新年の御挨拶させていただきました…

本日、軽井沢ベストプラニングさんに新年の御挨拶と言うことで訪問させていただきました~(^-^)v

山浦社長さんに御挨拶させていただきましたが、新年早々凍結道路によるもらい交通事故に遭われたとの事で大変心配をいたしましたが大事にいたらずホッと致しました。

お見舞い申し上げます…

気をつけなければ、改めて感じた次第です。

ベストプラニングさんの展示場は素晴らしい…

ソファーやテーブル…いつも感心させていただいてます。

EDILKAMIN BRIOも存在感がありお部屋にマッチングしてますね~(^-^)v

色々な話に…ゆっくりさせていただき、ありがとうございました♪

今年も宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿