2014年8月10日日曜日

本日長野市豊野町Y様邸シモタニオルコット設置させていただきました

台風11号各地に被害をもたらしています!!

皆さんお気をつけて下さい~


今日は長野市豊野町Y様邸にシモタニオルコットを設置させていただきました~

同時新築見学会を10時から開催されるため、それまでに設置完了させなければなりません。

昨夜の夏祭りも酔飲…いや余韻も残るなか早朝からの仕事でしたが無事完了しました♪

やはり新築は良いですね~

御影石の炉台にグッドデザイン賞のオルコットは素敵なリビングに似合います

まだ暑い日が続きますが、火入れ迄暫くお待ちくださいね♪

この度は、お買い求めいただき ありがとうございました♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿