2014年8月22日金曜日

昨日は北越融雪株式会社さんにてストーブ機能説明とメンテナンス講習会をしていただきました

昨日は北越融雪株式会社様の御配慮いただきペレットストーブの機能説明とメンテナンス講習会をしていただきました♪

軽井沢のベストプラニングさんと富山からお越しの株式会社サンコーさんと私エコレットカンパニーの参加です!!

とても暑い中熱心に御説明いただきとてもありがたく勉強になりました。

今回はエディルカミンの各機種とCSサーモの機種による勉強会です!!

エディルカミンはお手頃な価格でありながら、機能性、安全性が優れたペレットストーブで今後も全国に最も普及すると確信致します!!

今までにもblogでもご紹介しておりますが、年間7万台を越える販売実績ヨーロッパNo.1は優れた製品の証しと言えますね…

本当に北越融雪株式会社様の皆さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿