2014年8月23日土曜日

シモタニオルコット本日仕入れです。

昨日岐阜県下呂市にありますシモタニさんにペレットストーブ仕入れに行ってきました~

今回はシーズンイン前に現在御注文いただいているオルコット5台分です。

一年を通してペレットストーブは部屋のメインをコーディネートするわけですから、やはりインテリアのアイテムとしての重要性を重視され、グッドデザイン賞のオルコットを御選択される方が増えてきています。

勿論、性能的にも全自動による着火、着火タイマー機能、なんといってもアナログにて火力&送風調整が出来るので微調整が出来るのが良いですね~

朝イチからお邪魔したのですが、樋口さんがお出迎えいただき、情報交換出来大変良かったです。

ズラリと並ぶオルコット達…

今年の冬の活躍を前にして全国に散らばっていく、そんな頼もしさを感じました…

とんぼ返りの為、あまりゆっくり話が出来ませんでしたが来月の代理店会議でも…樋口さんありがとうございました~♪

帰りがけ安房峠越える前に、飛騨高山ラーメン板蔵さんによって餃子入りラーメンなるものをすすりながら無事帰って来ました!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿