2014年8月26日火曜日

白馬村にエディルカミン ポイント設置しました~!!

雨の予報は的中…

今日は白馬村のT様のお宅にエディルカミンのポイントを設置に行ってきました。

雨が強い中は家の中で作業を行い、小降りになったら煙突工事と言うように、とても時間がかかった作業となりました…

白馬は山から吹き下ろす風が強い為、煙突先端は風よけターミナルを設置させていただきました。


なんとか無事に終了…ほっと一息に家のお母さまよりいただいたチーズケーキと珈琲は格別の美味しさでしたね~!!

燃焼確認、取扱い、メンテナンス説明を行い…肌寒い今日の白馬には炎が愛しい1日でしたね…

お世話になりました~!!ありがとうございました♪

しっかり管理させていただきます♪

帰りがけになり、雨もやんで白馬ジャンプ台を見に行くと飛んでる飛んでる飛んでる~♪

間近でサマージャンプを見るのははじめてでした。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿