2013年12月25日水曜日

エディルカミン ポイント長野市 T様邸本日設置致しました♪

今日は雪も止んで絶好の設置日和!!

長野市鶴賀七瀬のT様邸にエディルカミン ポイント設置致しました♪

外壁にはコンセントと煙突位置が重なるためコンセントのお引っ越し…

壁の穴空け後、吸排気二重管を取り付け煙突は2m以上立てました…

軒とエアコン室外機の間を上手く煙突が立てる事ができ、設置確認のイメージどうりに…皆さんいかがでしょうか~?

着火確認では、心地よい暖かさにおばあちゃんも喜んでいただきました~!!

これで暖かなお正月を迎えられますね♪

さすが年間7万台を販売するエディルカミンのストーブ、実績が証明!!
自信が伺えます♪

今年日本上陸した、ヨーロッパでも最大手のこのメーカー、この勢いは来年も拡大する事でしょうね♪
ありがとうございました♪

しっかりメンテナンスさせていただきます♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿