2013年12月21日土曜日

今週末新築展示会を行っています。

先日、新築の信濃町 野尻の須藤様のお宅に設置させていただきましたEDILKAMIN MICRON
 
今日、明日と新築展示会を行っています。
 
とても窓が大きく、明るいリビングにマッチしたペレットストーブ
 
薄型で部屋を狭くさせません!
 
 
 


炉台も御影石で設置させて頂きました。

窓がとても多く、7kwのMICRONで暖かさを心配しておりましたが、室内はすぐに20度以上に達し
暖かく20畳以上あるこの部屋も問題ありませんでした。

今日も外は雪が降っていましたが現在のペアガラスの断熱効果は良いですね!

EDILKAMIN POINT及びMICRONのイタリアストーブ、30万円台というお手頃価格にもかかわらず性能の良さを感じます。

MICRONはガラスがくもりにくいのもとても良いですね!

ペレットストーブをご検討されている方がいらっしゃいましたらこの機会に是非ご見学してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿