2013年12月14日土曜日

MT-311SUMITA設置

昨日、小谷村M様邸にMT-311SUMITA設置致しました!!

もうすっかりと白馬、小谷村は積雪状態でストーブ設置の前に雪片付けから始めました~!!

冬景色撮影すれば良かったのですが、雪降る中の設置なのでゆとりを忘れてたみたいですね…

古民家を購入され、リフォームされている最中での設置です。

壁穴をあけようとコアドリルを回していたのですがなかなか通らず、直ぐにケヤキを使用しているのがわかりました~!!

それだけ古民家には素晴らしい建材が使われているんですね♪

薪ストーブ もご使用のM様、
設置後の着火確認では着火の手軽さと炎の大きさに大変お喜びをいただきました!!

ペレット燃料は白馬村役場にて購入出来るようですね~!!
森林組合だけでなく、市町村役場等で窓口があるのは大変良いと思います!!

外はボタン雪…大北地域に大雪注意報が出され、いよいよ活躍の場ですね~

温かい「おもてなし」ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿