2013年12月30日月曜日

シモタニ エマーソンオレンジ & エディルカミン ポイントホワイト設置致しました♪

今日は12月30日、今年の仕事納め~♪

と言うことで、中野市のK様邸に設置致しました♪

予報では雪降りと言われて、天気が良くなるのを祈りつつ…

締めくくりに最高の快晴の中での仕事をさせていただきました~♪

シモタニのエマーソンはご新居に、エディルカミンのポイントはお父様お母様のリフォームのお部屋にと、設置させていただきました!!

まずはご新居に設置…、

素敵な二階から眺める景色は、高社山、志賀高原や菅平の山々が一望でき、陽の光が部屋全体を暖めてくれる素晴らしいお家です。

着火確認では、炎を前にしてハイチーズ…お子さんの最高の可愛い笑顔…

お正月に間に合って良かったね~♪

奥様には昼食までご馳走いただき、この上ない感謝感激です。

「秀樹感激~♪」って感じです!!




午後は、更に気合いが入り、お隣のリフォームされたお家に…

素晴らしいリビングの白壁に白いポイント、素敵です。

ここでもポーズ…

本日は、お世話様でした。
暖かな良いお年をお迎えください!

しっかりメンテナンスさせていただきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿