2012年11月23日金曜日

さいかい産業SS-2 本日 信濃町S様のお宅に設置をいたしました。


勤労感謝のこの日、信濃町のS様のお宅にさいかい産業のSS-2を設置いたしました。

今日は降水確率70%でとても心配しておりましたが、終始曇り空でまさしく勤労し、お天気様々に感謝です! 違うかな~?

S様のお宅は妙高高原の程近いこともあり、雪も多いとこの事  白いものが舞ってくる前に設置が出来てよかったです!

25畳の大きなお部屋にはFF石油ファンヒーターがあり冬季1シーズンで500ℓ消費される様です。
本日玄関に近い廊下にストーブを設置し、玄関から家全体を暖める事で今シーズンは灯油の消費がどれだけおさえられるか?しっかりとリポートしたいと思っています。

ストーブの木目調の足にあわせた木目調の炉台を設置してみました!  
いかがでしょうか?   
            つまずかない様にコーナーをR加工にしてみました。

信濃町は11月末迄助成金を受け付けています。
先着3名様(残り2名様)ですので、設置をご検討されているお方がありましたらお急ぎください。

S様、美味しいコーヒーありがとうございました。

夜になって雨が降り出してきました!
今日は北信地方は雪になるのかな~?




0 件のコメント:

コメントを投稿