2012年11月11日日曜日

MT-311SUMITA 諏訪市 A様宅 設置いたしました!

本日、MT-311SUMITA 諏訪市 A様のお宅に設置をいたしました。

なんか、曇り空を心配しておりましたが、設置しようと思った矢先

ポツポツと雨が降りだし、そして風が吹き付けるという悪天候になってしまいました。

う~、寒っ~・・・・・・・・・・!

雨の外壁のコーキング作業は、濡れてテープが張り付かないし苦労いたしました~!

なんとか無事に取り付けも終了し、着火確認!

冷えた体に、優しい炎が暖めてくれました!

A様には大変お心遣いをいただき、温かい美味しいコーヒーありがとうございました。

これから一段と冷え込む諏訪湖の辺、ペレットストーブの輻射熱による優しい炎が、体の芯から暖めてくれることでしょう!

今日は大変お世話になり、誠にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿